いぐじすたんす

気が向いたらなんか書く。主にメイプルストーリー
TOPスポンサー広告 ≫ デイリークエスト消化ゲーTOPめいぽ ≫ デイリークエスト消化ゲー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デイリークエスト消化ゲー

指輪クエも4週目に突入。
先週から指輪強化アイテムが毎日トレーニングの報酬になったもんだからこのクエの消化作業に追われる日々を過ごしております(白目

「指輪強いし後から育成するかもしれないキャラでもとりあえずやっとくかー」

・・・と軽い気持ちで始めたらいつの間にか22キャラで受けてたとか何やってるんでしょうねホント。

最初は「トレーニング毎日受けるだけ受けて週末に消化すりゃいいやーwww」って思ってんだけど、週末に突然リアルで忙しくなって結局全てを終わらすことができなかったので今週は暇な時にできるだけやってしまいたい。何があるかわからないねホント。

まぁ後から絶対やりそうってキャラでは全部終わらせれたので良しとしましょ。

- - -

指輪クエで久々に動かしたキャラも多数あったんだけど、あんまり興味なかったキャラが意外と面白かったりと新たな発見もあって中々いい感じ。


Raptate

特にデーモンアヴェンジャーは実装当時にリンクスキルのために作ったものの途中で投げてしまい、前回のサクチケ再販の際にやっと120になったってくらいやる気がなかったのに・・・

あヴぇ172

気がつけばこんなレベル。サクチケ効果もあって順調に育ってます。
「スレイヤーのが楽」だの「ネタ職www」とかなりディスってた時の俺を全力でぶん殴りたいレベルです…めっちゃ楽しいじゃないか。


アヴェの他にもデュアルブレイドや聖魔あたりの熱も少々上がり気味。
逆にゼロはモチベ低下。サクチケ効かないし、こいつだけのために200ミニサク買うのも何かアレだし。
ってなワケでサクチケ切れるまではサブの育成がメインになりそうです。


…そういや明日のアプデ情報みたら販売終了アイテムのとこにサクチケなかったけど常時販売に戻すのかしら?

Comment

No title
編集
一緒にHAIJIN!?
2014年10月22日(Wed) 04:45
No title
編集
>げんげつ
君にはついていけない(真顔
2014年10月27日(Mon) 03:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

