いぐじすたんす

気が向いたらなんか書く。主にメイプルストーリー
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に書くよTOPめいぽ ≫ 久々に書くよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々に書くよ

どうも私です。あけましておめでとうございます(遅
12月、1月はリアル多忙やモチベ低下やらであんまりやってなかったんだけど、落ち着いてきた(と思う)ので久々に更新。

めぐさん

最近はソウルマスターをメインにやってます。
アヴェやゼロもレベル上げたいんだけど狩りが長続きしないのでたまーにボス回る程度という感じ。
飽きっぽいからね 仕方ないね

ちなみにWSはスターフォース強化で使ってた160弓がぶっ飛んだのでやりたくても出来ず…という状況/(^o^)\
150弓ならあるけど今強化するのもなんだかなー。後で強い書でたら萎えそうだし。
というわけでこっちもしばらくはお休みか。

そういえばジェットも作ったけど100で満足して止まっちゃってる。そのうち120にしないとだなぁ。

- - -

新しく出来たスタープラネットにも足を運んでみました。
他鯖の人と色んなミニゲームで遊んだりコミュニケーションを取れるというのは面白い試みだと思います。
まぁぼっちだから基本ソロゲーなんすけど

で、ミニゲームのラインナップを見てみると
すごろく、カードゲーム、マーブル、スピードじゃんけん、タイピング・・・ステップゲーム!?

あの、ステップゲームがあるじゃないですか。
ミクタイアップの時やりまくってたし、こりゃあ今回もやるしかねえな!と思い早速挑戦しにいくことに。

☆ノート

ノートの見た目が変わってますね。スタープラネットというだけあって星型になった模様です。

これが中々…

見  づ  ら  い

慣れたらどうってことないんだけどやっぱいつものがいいなぁ。
ちなみにグレードをシニアタレントまであげるとミクタイアップの時と同じ○ノートが選択できるようになります。
○をデフォルトにして☆をグレード報酬にすべきだったのでは…。

ゲームの内容自体は変わってないけど他にも問題が。
・ミクタイアップ時と違って4人揃わないと開始しない
・人揃ってもゲーム承認押し忘れによりマッチングがキャンセルされる(これは他ゲームも)
そもそも他のミニゲームと比べて人がいない

あまりにも人いなすぎてマッチングしないので(多分だけど)2PCの人もいるしなぁ。
カードゲームとかすぐ相手みつかるのに・・・うーん、悲しい。

あと、寒いと指動かないから冬場はキツいよねコレ。部屋に暖房ほしいっすわ(白目



すてっぽランキング

先は長い。

- - -


アツゥイ!

カフェは割とお気に入りの場所。
ここのメニューの椅子作ってあっちにもください。

- - -

ビンゴ1位のアレ

ダサE
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いつからかスタプラ全く行かなくなったンゴww
2015年02月04日(Wed) 21:00
No title
編集
>げんげつ
すごろくしようずーwww
2015年02月05日(Thu) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。