いぐじすたんす

気が向いたらなんか書く。主にメイプルストーリー
TOPスポンサー広告 ≫ 半分終わってたTOPめいぽ ≫ 半分終わってた


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

半分終わってた

11月。

そして今月まったく記事書いてなかったことに今更気づくというアレ。
っつーても、最近は帰りが遅くなることが多くて大した活動してないんですけどね!



とりあえずざっくりと。

ws181

WSが181で


da180

DAが180に。
サクチケ有とはいえ恐ろしく早い(過去の自分のペースと比較して)

どちらともサクチケ+ハロウィンの経験倍クーポン使ってDIやってただけなんですがね!
しかし思ってたよりイベントが早く終わってしまったのがちょいと残念ですの。どうせなら19日アプデ前までとかにして欲しかったな。

ちなみにゼロでもクーポン貯めてたけどイベ終了日時を勘違いしてて全部パーになっちゃったとか。無念。

- - -

そういえば、フレンズストーリーが実装されて結構なるけど皆やってるのかな。

二人は(ry

最初にクリアしたDAではオルカと親友になりました。勲章はあんまり強くなかった
椅子はアカ内移動可なので他キャラで集めておきたいなってちょっと思ったんだけど、いざ2周目以降進めようとなると話全部知ってるわ会話のスキップができないわで結構だるい(白目


二人h(ry

それでも何だかんだで2周目も一応クリア。
やる気持つか知らんけど後のことを考えたら先に終わらせておいたほうがいいかなーってことでカンナで進めておきました。

これによってダスト(クエで退治することになるモンスター)狩りは大分楽になったけど、旧校舎ダンジョンでは鬼神があんまり効果なさそうだったのが残念。

ちなみに今3周目をWSで挑戦してるけど3話終わったあたりで投げそうになってます ^o^;;;
そのうちクリアしたい…。

- - -

旧校舎ダンジョンも気が向いたらたまにやってるけど1回あたりの拘束時間が長く感じるのがキツい。
実際はDIや交易とやってる時間あんまり変わらないんだけどなぁ。

バッチが強ければもっと行く気力も出てくるんだろうけど、トウキョウ追撃戦の期限付きバッチが強すぎるのと成長がランダムなせいでステータスがクソ化する可能性がデカイのが何ともいえん。

最も成長に関してはまだ最後まで上げてないからあんまり言うべきではないんだろうけども。
最大まで上げたら化けたりすんのかな?多分しなそう

光魔法 カッコいいポーズ!!

光魔法 カッコいいポーズ!!
報酬でもらえる銀針60個で買えるこのピンク制服は割とお気に入りだったりする。
ただ制服への外見変更は全身服限定だから150上下装備だと外見変えれないのがとても残念。
P使わずに外見変更っていうのは良い内容だと思うんだけどね…140装備全盛期の時にこういうのやってくれてたらよかったのに。

もしこの先でスイング服に変えるようなことがあればその時は金針で買える服にしたいな。

- - -

さて、水曜からは進撃の巨人タイアップみたいですね。
どんな感じでくるのか不安ではありますが、楽しめる内容だといいなぁ。

Comment

No title
編集
フレンズストーリーwwwwwwww
結局wwwwwwwやってwwwwwねえwwwwwwww
2014年11月24日(Mon) 08:45
No title
編集
>げんげつ
やれよ(真顔
2014年11月26日(Wed) 20:45
No title
編集
早く更新再開しよ
2015年02月02日(Mon) 17:31
No title
編集
>あかつき
ぼちぼちがんばる(白目
2015年02月03日(Tue) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

