いぐじすたんす

気が向いたらなんか書く。主にメイプルストーリー
TOPスポンサー広告 ≫ 燃え尽きたTOPめいぽ ≫ 燃え尽きた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

燃え尽きた

指輪。


フリードの日誌クエやーーーっと終わりましたね(遅
指輪強いし良いイベントだったけどすげー疲れた。うん。

結局、進めてたキャラのうち1/4くらいは時間足りなかったりクエ受け損ねてたりで完全に強化できなかったけど、潜在だけでも十分強いからまーいっかって感じ。

サクチケ買ってたのに大分このイベで時間持ってかれたので今から頑張らねば。
でも王冠クエの報酬に装備欄増やすチケあったからできればサブでも取っておきたいなぁ・・・。

とりあえず現状。
DAが176、WSが165、BSが161、DBが150になりました。つーても大体DIやってただけという
1キャラ集中してやらないのは単に飽きっぽいからです。ハイ。

販売終わる前にどうせまた買うけどサクチケなくなる前に氷魔も160にしなければ。

久々に出た

ゼロは相変わらず交易とヴェラをたまーにやったり程度。1日だけハロウィンバフ有りで武器庫ちょっとやったんでレベル上がりそうなとこまではきてるけどやっぱり今はそこまでやる気はない模様。
まー、そのうちやる気も戻ると信じよう…てか武器強化できたら多分すっごいやる気出るんだけどな。

そういえばゲーム内イベントもありましたね。今回の忍耐イベは時間が合わなかったので召喚イベから参戦でしたが。
前日の他鯖ではドロシーが出てたとかいう話もあって期待してたんだけど、大したモンスターも出てくることもなくすぐ終わってしまったので正直ガッカリ感しかない。カオスベルルムはもういいです
次あるのか知らないけどあるならもうちょっとマシな内容になるといいなー。



あ、あとめいぽと関係ないけどあんだけやらねえと身内に言っていたスクフェスはじめました。
やるゲームが増えてきて段々手が回らなくなってきているぞ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

