いぐじすたんす

気が向いたらなんか書く。主にメイプルストーリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつの間にか終わりが目前に

ぼけーっとしてたらU&Iイベとミクタイアップとついでに11周年イベが最終日になってました。

現状は・・・


時は来たれり

もう何回グルステに挑み、いくつの箱を開けてきたか忘れた頃・・・

WSもはじめました。

サクチケある間にリンクスキルも充実させておかねば!
ってことでストライカー以外ほったらかしだったシグナス系もやってみようかなと。

東えぼ

目標レベルの120はとっくに達成済(途中経過は特に面白いこともなかったんで省略)なんだけど、
やってみたら結構面白かったのでもっと育成しようと思いました(小並

WS自体が楽しくてやる気が出たってのもあるけど、
ランダムで引いたこの顔(顔39)が結構気に入ったのも大きいかも。

一見何の変哲もないこの普通な顔のどこが良いのかというと・・・

すてっぽえぼりゅーしょん

201

201になりましたッ
200なったら急激にレベル上がりにくくなるんかなーって思ってたけどまだそんなことはなさそうだった。
DIとソロ交易がうまいと思える間は頑張れそうかな?

- - -

で、本題(?)
前回に続いて懲りずにステップゲームのグループモードをちょこちょこやってるんですが・・・

すてっぷすてっぷれぼりゅーしょん

さて、初音ミクタイアップと微妙な感しかない11周年イベが始まって早くも1週間、皆様如何お過ごしでしょーか。

U&Iイベントも重なって色々やることが多い状況だけど、その中でも今力を入れてるのは・・・

自キャラ紹介

(2015/02/20更新)

Arcanos

名前: Arcanos (Lv.207)
ギルド:EMPRESS
サーバー: かえで

まったりやってた現メインのゼロ。
イベ強化書はよ。ホントお願いしますって。

- - -

サブキャラ

Raptate(Lv.181/デーモンアヴェンジャー)
tokyoEVOLVED(Lv180/ウィンドシューター)
天都かなた(Lv.160/ビショップ)
SnowMercy(Lv.156/アークメイジ(氷雷))
裁判沙汰(Lv.150/ナイトウォーカー)
渚野めぐ(Lv.135/ソウルマスター)

他 いろいろ

- - -

中の人:なぎさん
性格:熱しやすく冷めやすい

MapleStory以外では
BEMANIシリーズ(色々手を出してるけど主にIIDX、SDVX)
パズル&ドラゴンズ(136,068,725)
神撃のバハムート
グランブルーファンタジー
ラブライブ!スクールフェスティバル

とかやってたり。

他は思いついたら適当に書く。タブンネ。

久しぶりに

友達のブログ見てたら何となく自分も作りたくなったので作ってみました 何度目だこれ

のんびりやってこうと思います(小並
