いぐじすたんす

気が向いたらなんか書く。主にメイプルストーリー
TOP ≫ CATEGORY ≫ めいぽ
CATEGORY ≫ めいぽ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々に書くよ

どうも私です。あけましておめでとうございます(遅
12月、1月はリアル多忙やモチベ低下やらであんまりやってなかったんだけど、落ち着いてきた(と思う)ので久々に更新。

半分終わってた

11月。

そして今月まったく記事書いてなかったことに今更気づくというアレ。
っつーても、最近は帰りが遅くなることが多くて大した活動してないんですけどね!

燃え尽きた

指輪。


フリードの日誌クエやーーーっと終わりましたね(遅
指輪強いし良いイベントだったけどすげー疲れた。うん。

結局、進めてたキャラのうち1/4くらいは時間足りなかったりクエ受け損ねてたりで完全に強化できなかったけど、潜在だけでも十分強いからまーいっかって感じ。

サクチケ買ってたのに大分このイベで時間持ってかれたので今から頑張らねば。
でも王冠クエの報酬に装備欄増やすチケあったからできればサブでも取っておきたいなぁ・・・。

デイリークエスト消化ゲー

指輪クエも4週目に突入。
先週から指輪強化アイテムが毎日トレーニングの報酬になったもんだからこのクエの消化作業に追われる日々を過ごしております(白目

ぼけーっとしてたら

結構間が空いてしまった。イカンイカン。

さて、クリティアス実装とシグナス改変から2週間くらいになりますが…。
